『2014年ペット宿グランプリ』【準グランプリ】受賞致しました

この度は『2014年ペット宿グランプリ』に於いて
『準グランプリ』及び『ペット対応&設備部門 第1位』と言う栄誉ある賞を
頂く事が出来ました。
これも偏にお泊まり頂き応援して下さった皆様のおかげです。
本当に感謝申し上げます。有難うございました。
3年前にオープンした海沿いの小さな宿です。

始めてから今まで、私達は共同経営者同士で喧嘩ばかりの日々で疲れてしまうことも多々ありました。
そのような中でも、お泊まり頂いた皆様に、ゆっくりと寛いで頂きたい❢
ワンちゃんとの楽しい思い出を作って頂きたい❢
その思い出作りに少しでもお役に立てれば幸いだなぁと
思っております。
お帰りの時の、皆様の素敵な笑顔を見るのが最大の喜びです。
まだまだでは有りますが皆様に愛される宿になれるよう、日々努力して
参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。

ピッコラルージュ

This entry was posted in 最新情報. Bookmark the permalink.