ペット宿グランプリ2015準グランプリ受賞&4周年記念

IMG_2899


この度は『ペット宿グランプリ2015』に於いて
『準グランプリ』及び『ペット対応&設備部門 第1位』という栄誉ある賞を
今年も頂くことが出来ました。
これも偏にお泊り頂き応援してくださった皆様のおかげです。
本当に感謝申し上げます。
宿泊して下さった皆様、応援して下さった皆様、有難うございました。
これに驕ることなく、更にお泊り頂いた皆様にゆっくりと寛いでいただける宿を目指して頑張ってまいります!!

また、ピッコラルージュも2016年6月16日でオープン4周年を迎えることとなります。
昨年は色々と皆様にご心配をおかけした年でした。
ご予約頂いたのにキャンセルをしてしまったり、長いお休みを頂いたりと
皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
お泊り頂いた皆様に励まされ、お帰りの際の皆様の素敵な笑顔に癒され、
なんとか1年頑張ってこれました。
今年は心配をかけてしまった皆様に恩返しできるよう、日々努力して参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。

4年の月日が経ちましたが初心を忘れないという気持ちと、皆様への感謝の気持ちを込めまして
6月宿泊のお客様限定!!
オープン当時価格¥12.500にしたいと思います!!
※電話予約・HPの予約フォームのみ!!

海沿いの小さな宿を、沢山のお客様が旅行先に選んでくださって
「美味しかった」「また来ます」と楽しそうに過ごして頂けるのが私達の最大の喜びです。
皆様の思い出作りの少しでもお役に立てれば幸いです。

                        ピッコラルージュ

This entry was posted in 最新情報. Bookmark the permalink.