看板犬ランキング第17位!

ピッコラルージュのおてんば看板娘のこむぎが全国の宿の看板犬ナンバーワンを決める楽天看板犬ランキング2023に於いて『全国17位』になりました!!

思い起こせば2016年にししまるが成し遂げなかった夢をポン太にバトンを託して

2018年ポン太が全国18位になりそこからこむぎにバトンを渡して

こむぎがこのチャレンジを始めてから5年の月日が流れました

2019年20年21年とトップ20に入ることが出来ず22年はエントリーも出来ませんでした(ノД`)・゜・。

そして23年╰(*´︶`*)╯♡こむぎももうすぐ15才なので体力的にこれが最後の挑戦!!

念願のこむぎが17位にっΣ੧(❛□❛✿)!!!

『むぎ姐さんに入れたよー』

『むぎちゃんにいれましたー』

『こむぎ推しです!!』などなど沢山応援のお言葉を頂きました

投票してくださったお一人お一人の皆様のおかげです

応援してくださった皆様

どうもありがとうございましたm(__)m

ピッコラルージュ

This entry was posted in 最新情報. Bookmark the permalink.